majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超越した人は笑いをくれる

2014/02/15(土)


今日の食育セミナー楽しかった~


神が降りてきたように(笑)ガンガン喋れた♪



ある受講生さんが


「●●先生はガンはこういうメカニズムでなるって言ってました!
なのに須崎先生は、こうおっしゃってる!」



それは須崎先生に聞いて下さい(笑)



「●●先生は肉は食べるべきではない!とおっしゃってます!」



人それぞれ、見る角度によって
色んな見解が生じるので、
そういうこともあるとは思いますよ。



「私、●●先生の信者なんです!」




もう、この一言で笑わせて頂けました(爆)



この素直な一言を言っていただいたおかげで
どれほどスッキリして
それなら、そう考えるよねーって楽しくなったことか(笑)




超越してることを超越してると言える人って
私的に面白くて◎(笑)



しかし、前から思ってたんですが
講座に申し込んで下さるのは有り難いですが
社会人として来られないなら
来れない連絡の1つはしてよねー


こういう人が、たまにいらっしゃる、、、


ペットの食事を学ぶ以前の話だと思いますよー。



仕事とは言え忙しい中、申し込みの返信を
急いでして当日の準備をしてるスタッフに
申し訳なくってイラっとする。


確かにお客様あっての商売ですけど
どちらがエライとかではなく、お互いにフェアーに感謝仕合ながら
楽しく心地良く関わりたいですよね~


まっ、そういう方は
majunには来られないので私達は幸せだな♪



今日、講座以外でもお越しいただいた皆様
いつもありがとうございます♪


あー
イラっとしてたこと言っちゃった♪

でもスッキリ!
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1353-658230dc
 

FC2Ad

 

