majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

並ぶの無理、、、

2014/04/24(木)
友重です。


今まで一度も思ったことなかったんですが最近、
もしかしたら私…ワガママ!!!?



並ぶのが昔から大嫌いで
どんなに有名で人気でも
並んでるのを見た瞬間に一気にテンションが下がり
迷うことなく目的変更となるんです(汗)

火曜市とかで
レジ、メッチャ並んでる!!





私は何でも【今】ってなったら
今しか嫌なんです~~~~(汗)


今って言ったら、どーーーーしても!!

それをやることに全盛力とパワーをかけ
異常な執着しちゃうんですう、、、

今、できないとなるとイラナイになる。


“どっちか”なんです(笑)


あっ、思い通りにならなかったら怒るってよりも
一気に冷めるんですよ、、、



その代り、今ってタイミングがあったら
どんどん勝手に盛り上がって行き過ぎるけど、、、


で、その時にできなかったことは
瞬時に忘れてなにもなかったかのように
また次の興味に脳みそが移ってます(笑)




イカレテマス(笑)



============================

友重、又はお店(majun)にご興味をいただいた方は
majunのサービスや商品って?をクリックしてご覧くださいね~


============================
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1391-6880fb46
 

FC2Ad

 

