majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは魔法か???

2014/04/22(火)


友重です。


先日、外でお茶を飲んでたら
近くの席からミーティング?のような会話が
ガンガン飛び込んできた。



「マイナスエネルギーは首にたまるから!」

「波動のいい人と絡むにはね」

「自分の波動を上げるためにはね」



こんなトークをする方のまわりに
真剣に聞き入る人たちが。




それを聞きながら、波動って巷で流行ってる??って。


波動って上がったり下がったりするの??

そもそも何を基準に波動が低いとか高いって言うんだろう?

波動の良い悪い高い低いは誰が決めた基準だろう??


そんなことを思いながら

私的には、波動は誰でも持っていて
その波動がバーンと伝わる人と
波動がボヤ~っとしか伝わらない人がいるんではないかと。


波動がバーーンと伝わるってことが波動を上げるってことかな?


だとするなら、個性が強いって印象が波動が高いってことですよね。



自分が自分らしく
本心を繕わず、隠さず
好きなものは好き
好きでないものは好きでない
条件や環境にによって好むものが変わらない
人に感じいい~って思われようとしない
嫌われてもいいや!



これを素直にシンプルにやってると
わかりやすい明確な波動がバーーンと
まわりに伝わるんだなぁと最近、つくづく(笑)

これをやりだすとスッキリ心地よいんですわ~♬
素の自分でも好きって思ってくれる人(合う人)
えっ、そんな人だったの?って引いていく人(合わない人)
が明確になって友だち減るよ~~~~(笑)
初めは孤独感に襲われるけど(笑)


でも、無理して合わすことが無くなるので
毎日が快適でノーストレス!


おまけに!!

私はコレが好き!
コレが嫌!


って明確に思い、口に出し
思いついた行動を即、取ると
タイミングがピッタリで求めるものや人と出会うの!!

私が心地よくって好きって思えるのは

・自分の好きに忠実なピュアな人やもの、場所
・損得勘定の枠で物事を判断せず、
 相手が喜ぶ顔が先にくる人やもの、場所
・表面だけの誤魔化しや嘘のない正直で誠実な人やもの、場所
・正々堂々としたグレーのないクリーンな人やもの、場所


私が違和感を覚えるのは

・自分の好きに蓋をして何が好きなのか判りにくい人やもの、場所
・自分にとって損か得かで判断し、
 安いか高いかの判断の人やもの、場所
・表面だけでそう見せかける騙しや不誠実な人やもの。場所
・言われなければ、見えなければラッキーの人やもの、場所



これを口に出し始めたら昨日、びっくり!!
魔法ですわ魔法!



食べ物は大切って思ってるので信頼できる農家さんから直接、
無農薬野菜や無投薬のお肉を分けてほしくて
縁を持ってらっしゃる方のところへ昨日、行こう!
と思ったんだけど、いろいろと「でもなぁ・・・」って
行けない理由が幾つも頭をよぎり始め、、、
今までなら、全ての条件が揃うのを待ってたんだけど
「えーーい!!行ってしまえーー!!」と出発。

すると!

そこに無農薬栽培の農家さんが偶然、お越しになってて
紹介していただき、名刺交換できちゃいました!!


また、その方の名詞がシンプルに名前と住所だけ!

百姓   ●●●● ってだけ!裏に住所と電話、アドレスの文字だけ。



めっちゃカッコいい!!!
この名刺で、どれだけ正直で誠実な方かわかりました!
もちろん、お顔も波動も正直で真剣な自信に満ちた感じ。



本当の自分の気持ちに正直に
思いついたときに即、行動すれば
楽に勝手に笑えるほどスムーズに導かれる

そんな体験をした昨日でした!


この繰り返し、これを習慣化できたら何でも楽勝やん(笑)


============================

友重、又はお店(majun)にご興味をいただいた方は
majunのサービスや商品って?をクリックしてご覧くださいね~


============================

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1402-24f7c081
 

FC2Ad

 

