majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人のフリ見て我がフリ治せ(犬版)

2014/04/26(土)



友重です。


1才8ヵ月のポメラニアンと
7ヵ月のビーグルの初顔合わせ。


両者とも色んなワンコと絡んだ経験が少ないため
とにかく、ひつこい(笑)

どのくらい顔を近づけても良いのか

どのくらいクンクン匂っても嫌がられないのか
どのくらいの強さでじゃれて噛んでも許されるのか



経験が少ないため、わからず
他犬に怒られること数知れず(汗)



こんな子にベストな環境は、
自分と同じ【ひつこいタイプ】と絡ます!



人のふり見て我がふり治せ


体験版ですわ(笑)



両者、初めは仲良く遊んでましたが
だんだん、うっとおしくなってきたようで


「うぅぅぅ…ワンっワンっ」




私たち人間も同じですよね(笑)
嫌な思いをしたら他人には、やらないでおこう…って(笑)



口で注意するより体感が手っ取り早い!



こういう経験が無い子と多い子では、
そりゃあ違いますよね~
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1419-78e9fea9
 

FC2Ad

 

