majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱くなれ

2014/04/26(土)


友重です。



娘が


「最近、大黒摩季のモノマネの翔子さんってハマってるねん。
 一回、聞いてみてや!!」



と言われて、なんで今更に大黒摩季やねん、、、って思いながら
その翔子さんのモノマネを聞いてみたらびっくり!!!



めっちゃ似てるやん!!!


あまりにも似ててテンションの上がった私は昔に好きだった
大黒摩季の【熱くなれ】を久しぶりに聞いた!


歌詞を聴いてたら更にテンションアップ!!


そうそうそうそう!!!


これこれ!!


これがやりたかったんやわ!!
惰性なく100%でやる!!





そう思いながらハッとした。

言葉ってスゴイやん!(汗)



少し前に
今年は徹底的がテーマのような気がするって
記事を書いたのを思い出した



言葉ってやっぱり導くんちゃうの!?

つい、数日前にも
口に出してる言葉通りになるって書いてたもん!
こんなふうにね!




以前の自分は


「そんなこと言っても、そうなるなんて思えないもん~~~~」

って口にしてた(笑)



思えなかったけど


こうなったら嬉しいなぁ~
こうなってほしいなぁ~


に変えた。





思えるまで待つ必要はない

思えないなら何なら変えれる?

言葉だけは意識して変えれるよね♪





言葉が変われば思いが変わる

思考が変われば行動が変わる

行動が変われば現状が変わる






押し込めてきたけど・・・
この流れで100%徹底的に本気で

熱くイカレテ生きてみよか!(笑)



大黒摩季のこの歌みたいに♪
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1425-cba25847
 

FC2Ad

 

