majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

曲がった骨を真っ直ぐに

2014/04/27(日)



ナッキーの前右足って曲がってるんです、、、




まっ、これで殺処分になるとこだったんだろうけど
このおかげで私が引き取るよ!ってなったから
ナッキーにとって良かったのか悪かったのかですが。


この足、西洋医学的に言うと
このまま放っておくと負荷がかかって
ドンドン曲がっていって痛みを伴って
歩けなくなるから出来る限り、早く
骨切り手術をしたほうが良いと。


で、須崎先生にも相談したら・・・

バイオレゾナンストリートメントで
骨のプログラムしたら?と。



そっか!
その手があったか!!♪



骨が曲がる振動が流れてるわけだから
骨が正常に真っ直ぐに成長する振動を
出来る限り毎日、流せば
もしかするともしかする・・・♪♪

面白いですよね!




ただし、何事も直ぐには無理!

粘膜は3日で新しいのと入れ替わり
皮膚は28日、肝臓で200日
骨は1年半と言います(人間の場合)


ってことは、入れ替わるとしても
そのぐらいはかかるってこと。


左記の長い話ですが、
なったら嬉しいなぁ~で気楽にいきましょ♪
ただし、


気楽には行きますが、
【やるべきことは】中途半端にせず
本気で100%
!が必須条件
です。




ほとんどの人が(私も含めて)
色んなできない理由をかかげて
良いことに出逢っても中途半端にやって
結果的に望む結果が得れないことが多いかも。



徹底的にやってダメならその時には手術もあり!

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1426-8b6d929d
 

FC2Ad

 

