majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいなぁと思ったら100%真似る

2014/04/30(水)


私ね、いいなぁって思う人や物事があると
ソッコー真似する真似しなんです(笑)



昔から(笑)



服屋さんでも、店員さんが来てるのがいいなぁって思ったら

「お姉さん着てるのかわいいよね~」

って、足の先から頭の先まで同じのちょーだい!って買い方(笑)



で、家に帰って着てみて鏡を見てガックリきたり(笑)



そりゃ顔やスタイルは違う(爆)


よく人に言われました


「なんで、自分で考えないの??」

「あの人のとこはできるけど自分とこは違うでしょ!?」




それが好き!いい!って思ったら
限りなく100%に近く、
その時の感動状態を再現したいんやろな

それが私は安心なんやろな(笑)
自分に自信ないから(笑)


私が憧れる人やモノ、環境は惰性して無難や保身に回らず、
結果を恐れず本当に自分が望むことに
100%チャレンジする勇気ある人に憧れるし、
自分もそうありたいといつも思う。


だから、そんな人やモノ、環境を見つけると
いとも簡単に今までの価値観から
突然に新たなワクワクに集中する。


でも他人の意見なんて全く入らず、
今までの価値観や我流一筋でいくことがマレにある(笑)



それが、これに関しては!って決まったものがない。


突然にガンコの神様が降りてきて譲らなくなる(笑)


よくわからんわ私は(笑)

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1436-a42dafdb
 

FC2Ad

 

