majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

徹底的な材料のみの手作りご飯

2014/05/01(木)






ドンドン農家さんから直接、majunに届いてます~♪



養鶏場さんからは無投薬の鶏、農家さんからは無農薬野菜、米、雑穀
天草の港からは煮干し、
そして最高の水と塩だけで作った
徹底的プレミアム手作りご飯を作りましたよ~!


もちろん、グツグツ炊くお鍋も短時間調理可能な
多重構造の18/8ステンレス鍋です♪



自然な塩をちょびっと以外、
何も調味料を入れてないのに
こんなに甘くて美味しい!!


こりゃあ、デトックスガンガンですよ♪



このご飯を作ってる最中からスタッフ犬たちの空気が…



スタッフ犬たちにご飯を持って近寄った瞬間に
今まで一度もなかった大喧嘩勃発!!




この出来たての大喧嘩勃発条件付き?(笑)の手作りご飯を
明日以降、店頭に起こしいただいた方のみ
100グラム単位でグラム販売でお分けできます。

タッパーをご持参下さいね!



3日間限定で売り切れ次第に終了。


ちなみに私たちは塩をパラッとかけて
心も身体も絶賛しております♪

なかなか、こんな材料のみを使用したものは
ご賞味が厳しいと思うのです。

ぜひ、どうぞ!
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1440-cfd509ab
 

FC2Ad

 

