majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴッドハンドマッサージ

2014/05/11(日)

化粧品がなくなったので、いつものお店へ。


マッサージの予約をすると、ここの化粧品をたっぷり使って
顔や手をマッサージしていただけるんです。


マッサージが終了して鏡を見ると・・・




2~3歳、若返ってるやんっ!!!(自称)

肌のトーンが明るくなり
顔のタルミが目立たなくなってる!!


化粧品が良いこと、お姉さんの技術もあるでしょうが
私が感じた決定的なことはお姉さんの気持ち!


私ね、マッサージ大好きなんです!♬
マッサージしてると自分が気持ちよくなって
自分自身も眠たくなってくるんですよ(笑)
でね、絶対にこの人の顔をリフトアップしてやる!!
って思ってワクワクするんですよ!



この念と自分の扱ってる化粧品に対する信頼
私や私の肌に伝わって結果、嬉しいことになるのでは?って。



自信を持つこと

信頼すること

ワクワク楽しむこと



これってすごいですよね。



関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1453-d3c588ac
 

FC2Ad

 

