majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に美味しいロイヤルミルクティー

2014/05/15(木)
お客様に美味しいシフォンケーキを頂きました!


いつも頂くこのシフォンケーキは
私たちが大好きなのでわざわざ
京都から送って下さいました♪

きのう早速、スタッフたちとティータイム♪




シフォンケーキってフワフワで大好き!

で、紅茶に合うんですよね~♪



紅茶の茶葉は、とても多くの茶葉の等級があるようです。


なので等級によってピンキリ(汗)

質が低い低い茶葉はフレーバーをつけて誤魔化して売られるのが普通。


コストを最優先にした紅茶しか飲んだことがなかった頃は
紅茶はお湯に色がついてるだけで
全く美味しいなんて思ったことがなかったんです。

特にフレーバーティーは嫌いでした!
だって香水のような匂いがついてるものを
飲む気にはなれなくてね(汗)


ところがmajunでお出ししている紅茶に出逢って!!

そりゃあ等級は最高級だし、フレーバーは天然だし
マスカットなんて本物のブドウが入ってるみたいな!!




こんな質の茶葉に申し訳ないと最近、
茶器にもこだわりはじめましたが牛乳も思い切って!!



だってね、ロイヤルミルクティーが全く違う!!

質の良い牛乳と最高級の茶葉とで作った
たロイヤルミルクティーはもう別格!



美味しいだけでなく、穏やかで豊かな心に満たされます♪


私のようなバタバタ落ち着きの無い人は特に
意識的にこんな気持ちを取り入れて自分を調整したいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1462-fc122fa4
 

FC2Ad

 

