majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

服、破られた!

2014/05/15(木)

「こらーーーっ!!!
これ、見てみっ!!
誰がやったのーーー!?!!!(怒)」






テンション上がったナッキーに
ジャンプして飛びかかってこられてビリッと(泣)



毎日、仕事が終わって
お預かりスペースに入ってくる【私】を
今か今かとスタンバイして待ってて
入ってきた瞬間から私の後をついて回って
ジャンプして少量の肉だけ噛み付いて
私が「痛いーっ」って逃げるのを楽しみにして(泣)



今後のため、皆からバシッと育ててもらってるので
私が甘えかしてる…自業自得(泣)


言葉というツールを使わない彼らワンコは
この人の場合はここまでは大丈夫!と
よーく観察してるんですよね。

私のせいでナッキーは、やって良いことダメなこと
と、いう理解ではなく人によって行動を変えても良いと理解、、、


スタッフ大前にかなり怒られてる図。





原因は私(汗)

すんません、、、



こんな悪ガキナッキーだけどスタッフ大前と谷口のおかげで
今までのスタッフ犬の中で別格の学習力で訓練犬のようになってきたよ!



後は私の訓練やな(汗)
7ヶ月にして過去イチの賢いスタッフ犬になりそう。



ところが私が皆の足を引っ張ってる(汗)



多くのワンたちと接するスタッフ犬ということで
ちゃんとシツケをしないと、まわりに迷惑がかかるため
厳しく育ててくれている姿を見て、肝心の私自身が
私まで厳しかったら抜くとこが無く「かわいそう…」と、
ダメなことをしても中途半端な怒り方のために
私には少々のことをしてもOKと理解される始末(汗)

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1463-f864e61a
 

FC2Ad

 

