majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

味覚は麻痺する

2014/05/20(火)





ヤバくない?

この「そば粉のガレットブルトン」!!


混ざりもの無しの本物そば粉のクレープ♪



このクレープの中に入ってるベーコンは
私が過去に食べたことないレベルの激旨ベーコン♪

まわりのオーガニック野菜たちの甘いこと!



今までこの子、野菜まるまま食べたっけ!?
って、お預かりワンが無農薬スナップえんどうを
ガツガツ食べて、もっとちょーだい!!って待ってる(笑)







甘くて美味しいのかな?


人もワンコもにゃんこも同じく
良くも悪くも味覚って普段、食べてるものに慣れるのよね。


例えば普段、ジャンキーな食べ物を食べてる人を素材を感じれる
京都の会席料理に連れて行って美味しいって思うか…



人工的に強い香りと味に慣れてる舌は自然界のものを
美味しいって認識しにくくても不思議じゃないですよね。


ワンニャンの食いつきの良さだけにとらわれるのも…



とにかく大切ですよね、普段からの食事。


シニアなんて呼べないシニアになって
10歳を逆行していってね(笑)


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1477-0720c312
 

FC2Ad

 

