majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合わないならチェンジ!

2014/05/24(土)


草抜き&お花植え中!


雑草いっぱいだと気が悪くなるんですよね(汗)

部屋でもそうだけどゴチャゴチャして
ホコリやゴミにまみれてると
次の嫌なものを呼ぶ(汗)



ゴキブリとかね(笑)



花壇も雑草がいっぱいだと見えないからいいやぁって人が
この辺りなら…と犬のウンチを放置していったり。



類は類を呼ぶ!


同じ波動のものが寄ってくるんですよ!




掃除や整理整頓が行き届いてると、
そういう嫌な気の人たちやモノが寄りにくくなって
整理整頓や掃除の価値を理解してる人たちが
心地良さを感じて寄ってきてくれる。



すると人や植物など
皆の良い気が店周りや店内に溢れて
来店された方々が心地良さをプレゼントできる♪



ただし、
【雑草抜きの価値】【整理整頓や掃除の価値】
をわからない、叉はどうでもいいこと、後回しでもいいこと
と、思う人たちからは優先順位おかしいんじゃない??って
思われるかもしれませんが(笑)


いいんです。

気付いてくれる人だけで♪
いいんです。
そこに価値を感じる人が喜んでくれれば♪




仕事も人付き合いも恋愛も



自分の価値に合わなければグダグダ言わず
サッサとチェンジすればいい♪


合うとこや合う人を探せばいい♪



自分が変わりたくないから
自分がその場に居たいから



こんなに●●した【のに】が出るんです。



【のに】と思うなら
相手が変わるのを待つんではなくチェンジ!



いちいち、自分の価値を曲げてまで
その人に合わせる必要はあるんだろうか?



その人は私の人生に全責任を持ってくれる人なんだろうか?



自分が思うようにやればいい♪

自分に合う場所や人がいるよ♪


自分が自然にやることを
評価してくれる場所があるよ♪


今に固執せず、愚痴や文句をいうくらいならチェンジ!


愚痴や文句を口にする時点で感謝の心を忘れて、
今の現状を当たり前に思ってる証拠!



チェンジしてみたら、いかに恵まれていたかも
ちゃ~んと神様?(笑)が、わからせてくれるからチェンジはいいよ♪



自分がチェンジせず、
相手をどうだこうだ言う人は
めんどくさいから勘弁でーす♪


あっ、今日はオーガニックチョコケーキと
あのチーズケーキがあるので
あと4個ずつかな?
ご都合の合う方は、この丁寧なお味をどうぞ~♪
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1484-4bd6ee73
 

FC2Ad

 

