majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの人から電話が!

2014/05/26(月)



「●●ですけどブログに書いて頂いたお礼が言いたくて…」





嘘でしょ!?


ドッキリか!?


本物!?





まさかの有名な憧れの●●さんから
直接、店に
直接、私に電話が!?





人生、何が起こるかわかりません!!!




半信半疑で話しながら、興奮気味にお話を♪

その話の流れから何と!


6月に3回、関西に来られる時に
お手伝いを兼ねてお食事を一緒にすることに!



別世界の方だったのに!




彼のまわりにはたくさんファンの方がいらっしゃるだろうに
なんで、よく知らない私にお声かけ下さったんだろう…?




なんで私はよく知らない彼の電話だけの言葉で
待ち合わせをして車で乗せて行ってもらおうと思ったんだろう?




普通なら絶対にやらない行動だな。



連絡先の交換をして改めてメールのやりとり。
まだ誰か、お手伝いに連れてきてもいいと言うことだったので
一緒についてきてもらうのですが、単純過ぎますよね私(笑)




私ね、直感的に「好き!」「合う!」と感じたら
説明はいらないタイプで、即答なんです。



よく考えれば過去、感覚だけで選んできましたわ(笑)



そして、
ずっと後になってその人の凄さを知って驚くパターン(笑)




直感で動くと、ほとんど自分にとっての正解なのに
あーだこーだと直ぐに動かない理由付けをして
やりたい!やろう!と思ったことを後延ばしにする(汗)




今、思った時に
今、頭に浮かんだ時に


四の五の言わす動く【習慣】に変わるよう意識すると
楽にスムーズにトントンと行くかも♪




今回も、単に好きな人!ってことでブログに書いだけなのに
自分の頭の中に無い想像を超えた有り得ない出来事が起きた(笑)



この方、どうやら最近テレビにも出て有名らしい(笑)
スタッフや偶然に来たお客様に聞いた(笑)


私、テレビ観ないので知らなかった(笑)




さて…

誰なんだ!!?って??



6月初旬にリアルにお会いしてお手伝いを終え
ご了解を得てから皆さんにご報告させて頂きますね!



今日も好きなようにしよ♪



【今】やりたいことを【今やる】
やらねばならないことよりも
【やりたいこと】をやって


いいのーー!?!!?って状態を引き寄せる!(笑)


あっ、その前に支払いや~~(汗)




関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1492-82456b79
 

FC2Ad

 

