majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポストLOVE郵便局員さん

2014/05/30(金)



majunの前にあるレトロな郵便ポスト。


このポストをいつも満面の笑みで拭いて行く局員さん。



この光景を見て、私たちスタッフの間では

「あの人、大好き!」


と盛り上がってます(笑)


不思議なことに気付けば、私たち全員が
あのポストが愛おしく大切に思い出してました!


郵便局員さん、いつもありがとうございます!
すごいですよね、人の想いって。


まるで水面の波紋のように
どんどん伝わり、同じ想いがまわりに伝わっていくんです。




勿論、何とも思わず
この素敵をキャッチできない人も居るでしょうけど
少なくとも想いは広がるのを実感です。



毎日、自分はどんな波紋を作ってるかな。



不平不満、文句、非難中傷、ピリピリイライラの波紋より
誉める、感謝、ワクワクの笑顔の波紋を作りたいな~
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1506-523ae3e7
 

FC2Ad

 

