majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペットの食事・心の個別電話・対面相談について

2013/04/01(月)
majun:友重さえ子(ペット食育協会上級指導士)の電話相談は
日本全国、世界各国からもお受け可能です(有料)


食事相談等にご興味いただいた方は、下方の説明をよくお読みいただき
ご了承いただける方はお申し込み、お問い合わせをお願います。



犬猫の食・健康・犬の行動心理(家族としてのワンコとの接し方等)の
個人相談をお受けしております。
※獣医師以外による病気の子に対してのアドバイスは
獣医師法で禁止されております。
健康な子の食事についてのアドバイスをお受けしております。
※犬のトレーニングではなく、同じ言語を使わない
家族としての犬への接し方をお伝えしています。



最も多いご相談

●好き嫌い
●食べてくれない
●ダイエットさせたいのに痩せない
●どのペットフードがいいかわからない
●手作り食の栄養バランスが心配
●手作り食の量やバランスがわからない

●噛む・吠える・引っ張る・言う事が伝わらない等






<majunの犬猫の食・ワンコの心に対する観点・視点>

健康とは、『食』だけで形成されているのではなく
環境・運動・特に精神的な部分が大きく関わっていると私は考えます。
そして、こと犬猫や子供に関しては母親、飼い主の精神状態も
大きく関与していると考えています。
私たち人間と同じ言語を使わない犬の心も同じです。


この考えに至ったのは過去、現在と
ペットのことに関して学んだ机上のことだけではなく、
多くのペット達への須崎動物病院院長の生の診療、アドバイス、
その結果を朝から晩まで繰り返し見聞きさせていただいている経験、
加えて、当店『ワンちゃんのお預かりスペース・majun』へ来てくれる
ワンちゃんを拝見し続け、ベストな答えは
ワンちゃんの数だけあることを実感しております。


よって、悩める飼い主さん・ペットに対して一般的にベストとされる
『●●をすべきです』『○○でなければならない』と言った
多くの子を対象としたアドバイスではなく、上記の経験から
『その子、その子に合った』、『その飼い主さん、その飼い主さんに合った』
『その時々に』ベターな選択肢のご提供をさせていただきます。


その選択肢の中で、飼い主さんとペットが
『これなら出来そう』『これならやってみたい』
と、思えることをチョイス、チャレンジしてみてください。


きっと、ペットと飼い主さんにとって心地よい日々が送れることでしょう♪




majun・犬猫の食事・犬の行動心理の個別電話相談所が
犬猫(大切な家族)と飼い主さんにご提供できることは?


majun・友重さえ子の個別電話相談所ではそれぞれの犬猫、飼い主さんがより不安なく
快適な日々を過ごすことを最優先にしたアドバイス・選択肢のご提供をさせていただいております。




今日も明日も来週も来月も、不安に思いながら送る時間より
今日よりも昨日よりも先週よりも、今が1番心地よい!♪
そう、ペットと飼い主さんが思える時間を1日も早く過ごしたいですね。

その一歩として、ご相談ご希望の方はお気軽にご連絡ください。



お問い合わせ・ご予約先
☎ 072-700-0908
✉ reserveアットマークmajun-family.com

  (アットマークを@に変えてください)




お電話、またはご来店にて個別相談をお受けいたしております。
どちらも完全予約制となります。
ご相談料金、ご予約方法等は下記をご覧ください。




====== お電話・来店にて犬猫の個人相談 ======


獣医師法により、majun・ペットの手作り食相談所では
病気に関する食事療法、食事アドバイスは受付できません。
これらのアドバイスは、ペットの食に精通した獣医さん、
又は須崎動物病院へお願いいたします。
majun・犬猫の食事 犬の行動心理相談所では、 健康を維持するサポートとして、
食事を捉え、犬の行動心理についてアドバイスさせて頂いてております。




【お電話・対面での個別ご相談料金】2014年4月1日現在
(料金は予告なく変更になる場合があります)

~20分   3000円(税抜)
20分~   10分毎1500円(税抜)

※初めての電話相談をいただく場合は30分以内とさせて頂きます。
 ご相談時間が足りない場合は後日にお願いいたします。
 以後は1回60分まで可能。



【ご予約の流れ】


①メールまたはお電話にてご連絡ください。
 お電話)072-700-0908
 メール)reserve@majun-family.com
  件名:ペットの個別相談
  本文:飼い主さんのお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス
     ワンちゃんネコちゃんの名前、種類、性別、年齢、
     ご相談内容(できるだけ詳しく)、ご希望ご相談方法(電話or来店)


      ↓

②ご相談候補日時を何パターンか、お知らせ、
 ご相談に際し、当店よりご質問をお送りいたします。
 (申し訳ございませんが、ご相談者様からの日時のご指定はお受け致しかねます)

      ↓

③ご希望の日時をお選びをいただき、
 ご質問内容のお答えをお願いいたします。

      ↓

④決定した日時に、お電話またはご来店ください。
 (お電話の場合は、ご相談日決定後に電話相談用の番号をお知らせいたします)

      ↓

⑤ご相談終了後、お伝えした口座へ3日以内にお振込みお願いいたします。
 (お振込み手数料は、ご相談者さまでご負担下さいますようお願いいたします)

※後日、別のご相談をいただく場合は
 前回のお振込入金確認後に受付させていただきますのでご了承ください。


====================

majun・犬猫の食事 犬の行動心理相談ではそれぞれのペット、飼い主さんが
より不安なく快適な日々を過ごすことを最優先に考えています。

お問い合わせもお受けいたしておりますので
お気軽にご連絡くださいね。


☎ 072-700-0908
✉ reserveアットマークmajun-family.com
  (アットマークを@に変えてください)
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/152-d725029d
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。