majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬のダイエットの方法

2014/06/06(金)
5664644454_.jpg  MAX21キロ

__ (3) ダイエット後9キロ

しっかし犬の肥満でお悩みの方って多いんですね。
そして、痩せれない子が多いんですね(汗)



そして当たり前のようにある情報は


犬のダイエットは長期戦で!
ダイエットできるフードを教えてください!



本当に必ず長期間かかるんでしょうか・・・

本当にフードしか選択肢はないのでしょうか?




痩せれない理由を聞くと



・避妊手術をしたから
・おやつをあげてたから
・散歩(運動)が足りないから
・人間のものをあたえたから


・etc.





誰でも必ず、これらで太るのでしょうか?



我が家のワンコたちは

全員、避妊去勢手術をしていますが全員、太ってません。
・全員、ほぼ毎日おやつはあげてますが太ってません。
・散歩は1日1回~2回、
各20分程度(雨天時はなし)ですが太ってません。
・全員、人間界の食材を与えていますが太っていません。



我が家は、
私が美味しいと思うものをワンコ用にして
いっぱい食べさせていますがどの子も太っていません。


もしかしたら
犬のダイエットは難しいと思っていませんか?

もしかしたら
犬のダイエットは時間がかかると思っていませんか?

もしかしたら
早い結果が出ることは
身体に負担がかかると思っていませんか?




本当は数週間~数ヶ月で結果が出たら嬉しくないですか?
早く我慢と辛抱の毎日から解放してあげたいと思っていませんか?




本気でそう思われる方へ
本気のサポートをさせていただきます♪


==================
<当店ダイエット実例>

■21キロ → 10キロ
 (ダイエット期間:半年~1年弱)

■5.75キロ → 5.3キロ/ウエスト-4cm
 (ダイエット期間:9日間)

■4.5K → 4.3K/ウエスト-2cm
 (ダイエット期間:4日間)

==================


どこまでを目指すのか?
お泊りコースなのか?
通店コースなのか?
電話メール指導コースなのか?

それぞれによって、結果までかかる時間は
マチマチですが、アドバイス通りに行っていただいた方は
上記のような結果が出ております♪


太りにくい体質に出来ればワンコたちの唯一の楽しみ
【食べること】
を取り上げなくてもいいダイエット方法。



ペット食育協会上級指導士のご提供する
健康維持のための体系維持方法は
手作りご飯をメインにとした
美味しくいっぱい食べれる方法です。



我慢と辛抱のダイエットで
結果に繋がらない毎日を今日も明日も過ごすのか

幸せと満足のダイエットで
サッサと今日から結果に繋がる毎日を過ごさせるのか


どちらの選択も自由です。


まずは、お電話またはメールお問い合わせを。
個別のご相談をご希望の場合は順次予約制となります。

お電話  072-700-0908

infoアットマークmajun-family.com(アットマークは@に変更してお送り下さい)

DSC_028601.jpg  MAX5.8キロ
↓↓
__ (2) 現在4.2キロ
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1525-c293e58f
 

FC2Ad

 

