majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キング オブ プロフェッショナル

2014/06/08(日)
先日、記事に書いた
「あの人から電話が!!」の方のお手伝いに行ってました!

私は2月に元ANAの山形機長をこう書いてました。

目の前にいつも飛行機に乗った時に聞いてたアナウンスが!

目の前にいつも読んでた本の著者の方が!

目の前にあのYouTubeアクセス27万回の人が!!


なんと、まさかこの山形機長とお近づきになれるとは驚きです。
人生、何が起こるかわかりません!


お食事をご一緒して、パイロットというお仕事
空の上の世界、色んな国のお話をお聞きし
講演も聞かせていただいた中、
子育て・ビジネス・恋愛・・・・
色んな分野での講演依頼がある理由がわかりました。

やっぱり、どの世界でも極める方は素晴らしいですね!
物事の見方、捉え方、気配りなど別格です。


彼が何度も口にしていた言葉が

KING OF PROFESSIONAL
やるなら、その世界でキングになれ!
惰性せず、徹底的にいきなさい!
避難中傷を恐れるな
失敗を恐れるな
誰もやらないくらいやる!
自分を信じろ
相手の立場を思いやる
他の命の犠牲の上に生かせていただいてること




私も
KING OF PROFESSIONALを目指します!



えっ??何でKING OF PROFESSIONALに??って??


ほっといてーーーー!!

私は私にしかできないKING OF PROFESSIONALがあるんです!(笑)

それを各々、自分で見つけるんです!(笑)


9日もお手伝い予定です♪
6月9日は兵庫県芦屋市で400名近い講演会のようです。
日時の合う方は一度、いかがでしょう?

私が居たらブログを見てきた!とお声かけくださいね(笑)


そして、そのお手伝いの中で紹介いただいたのがなんと!
あの日本で1番の豪華客船の元船長!
3か月クルーズで1人3000万円だって(笑)
夫婦で参加されるので夫婦で6000万円のクルーズ旅行の客船!

さて今後、どうなるやら(笑)
いやいや、既に次の展開が起こったんですよ!
また近いうちにお伝えします♪


人生、自分の過去の経験だけで考えれないことは起こるものですね。
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1527-8330a57c
 

FC2Ad

 

