majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

majunスタッフの社訓

2014/06/10(火)


うちの店、要は私がスタッフに指示すること
又は注意に及ぶことは、もしかすると一般的ではないかもしれません。


新しくmajunに入ったスタッフは初め、頭の中がパニックになるようです(笑)




どうも私は普通の上司とは違う視点のようで、、、(笑)

私の代わりになる人、作業をこなだけの人はいらないんです。




私の希望は



私が目的とする場所はこんなところです。
この目的地に一緒に行ってみたいと思ってもらえたなら
私に無いあなたの得意とする能力を最大限、貸してください。




それだけです。






ただし、こう見えて範囲を越えて踏み外したことをしたなら
ハッキリ、直球で迷うことなく伝えますが
後はご自由にどうぞです(笑)



・時間、約束を守る

・できないなら出来ないという。
 嫌いなことは嫌いだという。

・正直に嘘はつかない。

・自分だって完璧じゃないんだから
 他人を非難中傷しない

・汚い言葉は使わない

・ごめんなさいが言える人

・ありがとうを口癖に

・100円もらったら300円あげる気持ち

・これくらいでいいだろうの仕事はしない
 その時の自分の実力の精一杯、これでどうじゃ!!の仕事を

・いっぱいいっぱいになったら勝手にリラックスする

・相手への感謝






そんなスタッフに支えられながら、
同じ目的地に行きたいお客さんたちに支えられながら
この船に乗ったわんこが求める理想の目的地へ!

DSC_1337.jpg
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1533-089ab641
 

FC2Ad

 

