majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩時のオシッコ消臭水

2014/06/11(水)

皆さん、お散歩時のワンちゃんのオシッコ後はどうされてますか?

■何もしていない

■消臭スプレーをしている

■外ではマナーベルトやマナーパンツをしている




生き物なんだから、オシッコはするでしょ??

確かにそうですが、それはこっちサイドの話で
ワンちゃんを飼ってない人には関係のないこと。



人間の赤ちゃんはオムツをしてますよね。
そこらにオシッコをさせません。

犬扱いされたくない!


そう思うなら
せめて、謙虚な行動をとりたいものですよね。

最低、消臭スプレーは持ち歩くのがマナーと思い
私たちは炭でできた消臭スプレーを持ち歩いてます。
お店の前にもお使いいただけるよう置いています。


必要性を強く感じ、再発売となりました!
毎日、使い捨てになる水ですから低コストは必須。
そして環境破壊に繋がらない自然なもの。


この炭を2ℓペットボトルに大さじ1杯~2杯ほど入れ
水を注いで一晩、おくと炭消臭水のできあがり!
水がなくなっても継ぎ足せば、数回は効果が持続します。
効果がなくなった炭は土に捨てても
自然界に戻りますし、土の虫除けにもなります。

2ℓボトル60本分ほど利用可能です。
2ℓ20円もかかりませんのでジャンジャン使えます♪

ワンちゃんがトイレシーツにオシッコをしたところに
この消臭水をかけて臭ってみてください。
な~~~んにもの匂いがしなくなっております♪


20袋限定
炭の消臭水の素(80g入り)    1000円(税抜) 


40_20140611163218086.jpg
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/1540-dcae6988
 

FC2Ad

 

