majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シュナウザーのとまとくんとチワックスのチョコちゃん in majunお預かり部屋

2011/09/13(火)
こんばんはmajun主任の吉田でございます。



(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。



このブログでもおなじみの

シュナウザーのとまとくん&チワックスのチョコちゃんがお預かり部屋に来ていました♪


toma1.jpg

tyoko.jpg


お預かり始め、数ヶ月前はママの帰った方が気になり(後追い)

お預かり部屋のドアの前にいる事が多かったのですが、

今ではmajunに来たらスタッフと遊ぶ気マンマンのおふたりサン♪



知らないワンちゃんに「ワンワン!」と吠えていたおふたりサンは

今ではほぼスルー♪



他のワンちゃんともご挨拶もできるし♪

toma4.jpg



みんなと一緒のオヤツタイムにも積極的に参加♪(笑)

tomatyoko.jpg






とまとくんとチョコちゃんを見ていると

幼稚園に通う人間の子供と一緒だな~と感じます♪



初めてママと離れて知らない人(先生や園児)や知らない場所(幼稚園)で

過ごす時は「ママ~!」と泣いてしまう子は少なくありませんよね~

それは今まで経験したことがない事が起きたから!



でも、その経験を積み重ねて、

幼稚園(知らなかった場所)に慣れ

先生やお友達と過ごす楽しさや、どうやって楽しくお友達と過ごすか?!を

学んでいくんですね~♪



ワンちゃんも同じように飼い主さまがいない環境下で

他のワンちゃん達とどう過ごすか!!




ワンちゃん達だって人と同じように考えているように思う今日この頃・・・・♪




majunのお預かり(宿泊あり)・短時間お預かりに興味がある!!!

と、いう飼い主様!!

コチラをクリック♪クリック♪






------------------------------------------------------------

●majunHPはこちら

●わんちゃんお預かりについてはこちら

●majun通販ページはこちら

●majunカフェはこちら

●わんごはんブログはこちら

●majunアメブロはこちら

●ペット食育協会はこちら

●須崎獣医師の大阪移動式診療はこちら


◎majunへのお問い合わせはこちらまで


-----------------------------------------------------------






関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/166-89197ab5
 

FC2Ad

 

