majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べると元気になる?ペットの手作り食

2010/10/21(木)
 majunは、もともと高槻市でぷーちぱるずという
 ケージフリーの犬のお預かりスペースをしていました。

 お預かりのワンちゃんには、
 ご希望に応じて手作りご飯を出していましたが、

 ・あんなご馳走を食べさせてくださるんですね!
 ・うちの子がこんなに喜んでご飯を食べるなんて!
 ・お預けしてから元気になって帰ってきた気がするんです・・・


 などの嬉しいお声をいただきました。


 そこで、ご自宅でもmajunの手作りご飯を楽しんでいただけるよう
 急速冷凍のオリジナル手作りご飯を販売することにしました。

 majun特製ハンバーグ01

 majun特製ハンバーグ02

 チキンと彩り野菜のポトフ

 チキンと彩り野菜のポトフ02

 majunの手作りご飯は、

 ・美味しい
 ・ペットが喜ぶ
 ・素材が安心


 なのはもちろん、

 ペット食育協会認定、上級食育指導士の目線、
 手作り食著書でも有名な須崎獣医学博士の診療を
 毎回見聞きしてきた目線から、オリジナルレシピで作りました。

 majun店内でワンちゃんに食べてもらえますし
 お持ち帰りも可能です。

 ※近日中にネット販売もオープン


 手作りご飯を食べている子も
 手作りご飯初めての子も

 majunの手作りご飯を食べると元気になるかも!?
 
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/2-155a7782
 

FC2Ad

 

