majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新作のうんちく

2011/10/25(火)

10月25日~10月30日 ハロウィンWeekだけ!!
ワンコ&パパママと一緒にスペシャルスイーツ始るよ~



============================================================================================




友重です。


せっかくなのでハロウィン・スペシャルスイーツのうんちくを少しだけ。



まず!5層のチョコレートケーキ!(¥750)

5螻、縺ョ繝√Ι繧ウ繝ャ繝シ繝医こ繝シ繧ュ1_convert_20111024210052




もーええやろ、、、って言いたくなったほど原材料に拘る
majunのケーキを作ってもらってるお兄さん。

だってね、五層のうちの一層のチョコが
今は手に入らないから作らない!って
あれから5カ月ですよ!5ヵ月待ちましたよ!!



でもね・・・本当に違うのよ、、、

濃厚なチョコが、、、

ケーキが、、、

後味が、、、


結構、有名なケーキ屋さん数店でチョコレートケーキを食べたけど
本当に違うのよ、、、


だから待つしかなかった~~~~(涙)



このチョコレートケーキを食べに来て下さる方!
是非、前日に普通のチョコレートケーキを食べてきて実感して下さい!
ってほど、私は違いを感じちゃった(汗)



そしてワンコ用
沖縄黒糖カラメルかぼちゃプリン!(¥420)

DSC_6487+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20111024210134


これはmajun店舗で作った完全オリジナル!



シンプルに・・・

かぼちゃだけで・・・

超こだわり沖縄黒糖で、この黒糖を語るだけで長文になる(汗)
この黒糖でカラメルを作ったので自然×自然のコラボ!

旨くないわけありませんやーーん!!(笑)

人間の私たちまで食べちゃいますもん♪

かぼちゃとミネラルたっぷりの抽出方法の黒糖だから
ワンコにとっても栄養たっぷり&ヘルシー!


そりゃぁ、我が家のワンコたちは
どれほどの美味しい顔をしてくれたことか(笑)



そしてコチラもテイクアウト可能な
『チキンともずくのクッキー(ハロウィンバージョン)』(¥630)
DSC_6719_convert_20111024210216.jpg



このクッキーの手間のかかること!
そしてワンコウケ過去1番!


骨付き手羽先肉をたくさんの野菜や昆布等で煮込み
その具と、もずくをクッキーに練りこんで♪
これまた、もずくは身体にとってもいい♪
こんなふうに書いてましたよ~
他でも調べてみてくださいね。
このもずくも人用のサプリメントに売りだしてるもの!
沖縄でご縁をいただいてゲット♪


骨付き鳥手羽の煮汁や脂肪は犬猫にとって最も食いつき◎!
もずくで太りやすい余計なものは体外へさようなら~♪


ねっ!?

私たち飼い主が欲しかったクッキーじゃない??



他にも新発売のスイーツ&ごはんがありますが
明日からのハロウィンでやることがまだまだ~~~(汗)
本日のうんちくはここまで♪




------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かりについて

majun通販ページ

majunカフェこちら

わんごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/231-dd18fba1
 

FC2Ad

 

