majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

majunイルミネーション★о゛☆。+

2010/12/08(水)
主任の吉田です(≧▽≦)!



突然ですが、私は寒いのが本当に苦手です。(本気で冬眠願望あります!  苦笑)

暑くても「夏」が大好きです♪


・・・・でも、そんな私でも一瞬「冬も好きっ♪」って気持ちになることがあるのです。

それは冬の街や住宅街で行われている「イルミネーション」を見た時☆


キラキラしていて、暖かい気持ちになり、見ているうちに笑顔になっちゃう!
冬のイルミネーションマジックにうっとりしちゃいますね。


そんな吉田の気持ちを知ってか?知らずか?(笑)

majunをイルミネーションで装飾することに決定~!!パチパチ~


スタッフ総出で

「あ~でもナイ・・・こ~でもナイ・・・ヤリナオシィー(-。-;)フゥッー」

1.jpg


その頃スタッフ犬はというと・・・・

2.jpg

3.jpg


窓から少し見えるキラキラが気になる様子♪


そして、先日よーやく完成!!
イルミネーション装飾・・・実際にやってみて思ったことは、

「めっちゃ難しい&大変~(汗)」でした。

でも太陽が沈み暗くなるとキラキラ輝くイルミネーションに癒されます!

majunの前を通られる方が「綺麗ねぇ~」と笑顔で言って頂けます!

難しい&大変な事でも、この一言で「来年はもっとハデお洒落に♪」したいと思う
主任吉田でございます(≧●≦)


で、ですね近日中にオーナーからナイト営業についてブログで告知があります♪

基本majunの営業時間は11時~19時なのでイルミネーションを見れる時間が短い!
せっかくなので多くの方とキラキラ輝くイルミネーションを見たい!と、吉田は思っています。


そして、ぜひ綺麗なイルミネーションに包まれながら美味しいフレーバーティーをご堪能下さいねっ。











関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/24-ab97db5a
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。