majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『頑張る心のオアシスに~』いよいよです!

2011/11/23(水)


こんにちは。
majunの友重です。

いよいよ25日(金)~27日(日)癒し効果満点の灯りの魔術師たちの作品展
【灯りの魔術展】が始まります。
今回、展示させて頂くランプが続々、沖縄より届いております!

1点1点、どれひとつ同じものがない個性を持つランプたち!

2011111917110000_convert_20111123163308.jpg


時間を忘れてジィ~っと見入ってしまいます。

2011111917080000_convert_20111123163214.jpg


そして気付けば心臓がドキドキ高鳴っていて・・・

2011111917150000_convert_20111123163525.jpg


なんて素敵なんだろう~


会場とさせていただく会場内は、全ての窓を覆い、
外の灯りは一切、入らないよう暗闇の中は展示する予定です。
暗闇の中に、まるでキャンドルのような
柔らかく優しいガラスからもれる灯り・・・
生命感すら覚える壁から天井に放たれる陶から放たれる灯りの魔術・・・
耳に入ってくる音はオルゴールの音で演出♪



そして!!


あのチーズケーキが手に入るお知らせをいただきました!


いつも手に入るわけじゃない原材料なので
いつも突然のお知らせになって申し訳ない限りですが、、、

モォ~と鳴かない牛(ストレスのかかっていない)のお乳のみで作ったチーズケーキは
おいしくって満面の笑みが溢れちゃいます♪
今回もカフェスペースにてご賞味いただけます。(30食限定)
アロマ効果の高いリアル(天然)フレーバーティーと一緒にどうぞ~



尚、ゆっくり展示作品を見て、ゆっくり紅茶とケーキを味わいたい!
をご希望の方はワンちゃんの短時間お預けもご利用頂けます。(有料)
(予約制:小型犬1H 630円~)
※当店お預けご利用1年以内のワンちゃんに限ります。



それでは・・・
この展示会が日々、頑張る皆さまのオアシスになれますよう願っております。




------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かりについて

majun通販ページ

ペット食育セミナー

majunカフェこちら

わんごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/266-d2334630
 

FC2Ad

 

