majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人とのご縁は天文学的確率

2011/12/14(水)
こんにちは。
majunの友重いです。
大阪に戻りました!


あるバーの壁にかかっているお月さまです。
本物みたいでしょ!?
三日月にしたり満月にしたりできるんです!
お月さまは癒されますよね♪
私も癒されて感動したので皆様にも♪

111212_2258+01_convert_20111214005133.jpg


今回の沖縄は色んなジャンルの方々とのご縁をいただきました♪

ペットの健康を願う飼い主さん方、ペット食育セミナー受講生の方々
ラジオ番組の方々、とても感じの良いバーの女の子
マングローブツアーの企画運営をされてる社長ご夫婦
ある芸能人の方、格闘家の方、ネイルのスクールや店舗を全国展開されてる方、etc・・・
皆さんの生き方や考え方や行動、本当に素敵でした♪


まわりが楽しんでワクワクしているか?
自分は誰かの役に立っているか?
自分は誰かに喜んでもらえているか?

自分は二の次で皆さん、まわりを楽しまそう!
役に立とう!喜んでもらおう!と考える人ばかりでした。

いくらとりつくろっても本当に楽しんでいる人は
目を見ればわかります。空気(オーラ)でわかります。

人生、どれだけ多くの人に出会う事ができるか?はとても重要!
いつもと同じ環境下(いつもの場所・いつもの人)は
リラックスできて心地よいです。
ですが、その心地よさが当たり前になり自分でも気づかないうちに感謝を忘れ
もっと●●なら・・・と、自分や他人の足りないこと探しの視点になっていることもしばしば、、、

新たな経験(新たな場所・新たな人と接する)をすることは
色んな気づきや学びをゲットでき、より前進できるように感じます。

人とのご縁は偶然かもしれませんが
その人と出会う可能性を冷静に考えれば天文学的な確率。
一瞬一瞬を大切にしたいものです♪

こんなことを再度、思わせていただけありがとうございます。


後、数時間後から須崎動物病院・須崎獣医師による診療2日間です。
色んな病気、症状でお悩みの飼い主さんとペットたちに
笑顔が戻っていくお手伝いができますようmajunスタッフでお待ちしております。






------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かりについて

majun通販ページ

ペット食育セミナー

majunカフェこちら

わんごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/279-981200e2
 

FC2Ad

 

