majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人も動物にもモノにも言葉をね♪

2011/12/17(土)
こんにちは。
majunの友重です。


バカラ、きれいですね~♪

あまりにも高貴で美しいので皆様にも!


111217_1532+02_convert_20111217233722.jpg


大好きです。こんなキラキラもの♪





今日から私がワンちゃんのお預かりスペースの宿直担当です。
パソコンの前の私のまわりには・・・・

大型犬3頭、中型犬3頭が寝そべっています(笑)


ある飼い主さんにこんなメールをいただきました。

「majunさんに出会えてホント\(^o^)/」


ワンコたちの耳元で・・・・

「ありがとうね~
 ママやパパに言ってくれてるんでしょ?
 majunさん好きやねん♪って!
 言葉は通じないかもしれないけど・・・
 きっとそう言ってるからキミを大好きな
 ママやパパはキミの心をキャッチしてるんだね♪
 ありがとうね~
 私たちもキミたちに出逢えてホント\(^o^)/」ってささやきました(笑)



バカラのガラスたちにも

「君たち、本当にキレイね~」


人であろうと犬であろうと植物であろうとモノであろうと
存在を認められて感謝されると、やっぱり嬉しいのでは?
だって私も無視より文句より褒められるのは嬉しいから♪

感じる心は一緒だと信じています♪
沖縄の方言でmajunの意味は【一緒】。
そう・・・みんな一緒♪


明日から25日までカフェスペースで
あの5層のチョコレートケーキが食べれますよ~!

そして、今日の6頭の子たちプラス、個性的キャラの(笑)
ポメラニアンちゃん・コッカースパニエル
シュナウザー・チワックスちゃんが来ます♪

にぎやかです♪♪
(ワンちゃんの様子は下記のスタッフBLOGアメブロで!)


------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かりについて

majun通販ページ

ペット食育セミナー

majunカフェこちら

わんごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/283-aba90d13
 

FC2Ad

 

