majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭の中、晴れてます(別名:脳天気)

2011/12/23(金)
こんにちは。
majunの友重です。


私ね、●十年(笑)の人生の中で後悔が全く無いんです

あっ、純忠万端な人生じゃ全くないですよ?


なのに後悔ないって何でって言われますが…


きっと、やりたいようにしてきたからかも(笑)

普通、こうだから…とか
誰かにこう言われたから…
ではなく自分で決めてきたからかも。


今までの私を見てきた人達はきっと…

私の選択&行動(生き方)は無謀に見えるのかも


確かに言えてる(爆)


非難されたり、後でアップアップなことも数知れず(笑)


仕方ないよね



だって私の選択&行動の基準は


できそうか無理そうかではなく、
損か得かでもなく


私自身がそれをしたいと思うかどうか
ワクワク面白そうかどうか

それをすることで誰かが喜んでくれるかどうか


損か得か、こうすべきかどうかで判断&行動してきたことは私の場合、上手く流れなかったな


本能のまま、直感のまま
好きか好きじゃないかの選択&行動すると流れが導いてくれる感じ


来年は更に

自分の濃さを極める予定(笑)


誰かが作った枠、
一般的に数多い意見の枠なんて知らなーい


枠なんか取り払って
自由に…
素直に…
正直に…
誠実に…
真剣に…


自分らしく楽しく生きるだけ


脳雨、脳曇りより
脳天気が楽しいやん
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/288-e7a013b2
 

FC2Ad

 

