majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな人に惚れちゃいます♪

2012/01/03(火)

こんにちは。
majunの友重です。


このお正月、お預かりワンと一緒に店舗にお泊りです。
みんな夜間もきちんと寝てくれるので
事務処理などはかどります♪

majunさんに迷惑がかからないように・・・と
ご多忙の中、本番お預けまでに何回も
ワンちゃんをお連れいただいたパパママのおかげです。

majunは、こんなお客様に支えられているため
私たちスタッフも本当に楽しく、よりワンちゃんやパパママに
喜んでいただきたい!という気持ちにさせていただけます。
ありがとうございます。


人それぞれ、好みや価値観がありますが
私個人的に魅力的な方!と思う方とは


先の目的を見据えた投資の行動ができる方です!


現時点が全然、違うや~~ん!(汗)は二の次で
こうなりたいために今、こんなチャレンジ・投資をしています!
こんな方には、子供であろうと大人であろうと
男であろうと女であろうと、主婦であろうと社長であろうと
ワクワクさせてもらえるので大好きです!


目的が小さくても大きくてもok!
自分が本当に得たい目的にあった行動に
チャレンジしてる方には人として惚れちゃいます(笑)




原付免許を取りたいと考えている人は
原付に乗る人が目に入り、原付免許の問題集をこなしたり。

普通免許を取りたいと考えている人は
原付免許の勉強だけでは難しいので更に分厚い問題集をこなしたり。

大型免許を取りたいと考えている人は
更にもっともっとやるべきことは増えます。



どれが良いとかダメではなく、どの目的地かによって
ひらめくアイデアも変わり、行動も変わる。




その目的をゲットするために環境をどう合わせれば可能性が上がるか?
その相手に自分の目的を受け入れてもらうために相手は何を求めているか?



先方が望むことと合致する時がくれば、
免許なら合格!
恋愛なら相思相愛!
親子や家族、職場関係なら良好な人間関係!


自分なりに頑張ることも素晴らしいですが、
対相手が存在するなら先方に合わせた頑張りが的を得そうです。


そのためには、まず先方を知ること。
何が嫌で何を好み、何を望んでいるのか・・・
そして現在の自分の選択・行動は何がが得れそうな選択・行動なのか?

今、先方は何を望んでるでしょう?
今、ワンちゃんは何を望んでるでしょう?


これに即答できるか?


自問自答する日々です(汗)


とは言うけれど、、、、



まっ、そもそも
自分のために環境があるわけではなく
自分のために相手が存在するわけではないので
思い通りに運んだらラッキー♪ぐらいで落ち着いときましょか(笑)



私も今年、思い通りに運んだらラッキーだなぁ~~~♪♪♪

------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かりについて

majun通販ページ

ペット食育セミナー

majunカフェこちら

わんごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療


関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/298-40a280b1
 

FC2Ad

 

