majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬&ネコ&ヒトのスピリチュアルなセッション

2012/01/19(木)

こんにちは。
majunの友重です。

今日はペットと人のリーディングセッション開催日!

昨日、お伝えしてたピットブルちゃんとロッドワイラーくん!
ふたりともスゴ~く優しい子でした!
可愛くてカッコイイふたりなのでリードを持たせてもらっちゃいました♪


ペットを飼ってない方、ワンちゃん連れの方が入れ替わり立ち替わり来られて「あの人の前では隠しても無理ってわかりましたよ~」と皆さん口々に(笑)

ワンちゃんたちの口には出せない本音のトークに今回も笑えました(笑)

感じる心は私たち人間とまーーったく同じ!


って言うより冷静に全部、見られてるんですよ(笑)



この子たちのトークをきくと、ヒトも動物も植物も尊重しあって生きることが、素敵なんだなってことを改めて感じます


そして
その子がうちに来た理由、自分に必要な理由がちゃんと有り、その子とのご縁は必然でベストだったんだと知れます


今日のキッカケが、これからの飼い主さんとワンニャンのさらなる笑顔に繋がりますように


次回の開催は3月です。
日程をお知らせする頃には毎回、予約お申込みがいっぱいになってます
ご希望の方はお早めにお電話等で仮予約をオススメいたします。


皆様、楽しい1日をありがとうございました

追伸:ゴメンナサイ!
「犬の皮膚炎(家庭で出来ること)」の続きは明日に~
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/318-be157ad9
 

FC2Ad

 

