majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瞳、奪われて動けない

2012/01/20(金)

こんにちは。
majunの友重です。



娘が車で久保田のMissingを流してて…

この歌詞、めっちゃいいよなぁ~って聞いてたら、なんかワクワクドキドキ

自分が歌の中の主人公になってMOSOUが始まってるんですわ(笑)


この歌詞の中に


【♪瞳、奪われて動けない~♪】


って歌詞があるんですけど、初めてスッゴイ言葉だと思いました


瞳、奪われて動けないって相当スゴイ経験ですよ

恋愛だけに限らず、瞳や心を奪われて動けない瞬間ってあるあるあるぅーーっって思ったんです


例えば

呼吸をするのを忘れるくらいのキレイな海が目の前に現れた時とか


信じられないくらいオイシイものに出逢った時、メチャクチャ可愛い服や靴、カバン、雑貨を見つけた時とか、全く予想しないサプライズをうけた時とか



瞳を奪われて動けなくなるドキドキ、いっぱいするぞ~


明日から2日間、ペット食育2級認定講座で計12時間しゃべりっぱ

でもワクワクドキドキします
新たなご縁、楽しみですっ

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/320-4d9b259e
 

FC2Ad

 

