majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

枠はいらない

2012/02/11(土)
こんにちは。
majunの友重です。


我慢、辛抱は美徳に言われるけど私は好きじゃない。


子供だね…より
大人だね…のほうが良いふうに言われるけど私は子供で居続けたい


なぜなら、子供は嫌なことはしない。
枠がないからいつもワクワクしてれる。

子供のように
自分が何を望んでるのかを素直な耳で聞いてみる。


楽しくありたい

好きなように生きたい


誰かに

なんで、その選択をするの?

なんで、その行動をしてるの?って聞かれたら


楽しいから
好きだから
ワクワクするから

って答えたい。


なんでそこに行くの?って聞かれたら


理由?
よくわかんない
行きたいと思ったから


って答えたい。


他人から見れば恥ずかしい行動も
他人から見れば危ない行動も


大好きだからそうするの



やっぱり私にはこれがいい


何の計算も統計も関係ない。

何歳だっていいじゃない。

お金が無くたって今、生きてるじゃない。


重要なのは今、本当に楽しいかってこと。


本当は●●したいけど●●したほうがいいから…。



想像の世界の失敗を恐れて、心が本当に望む選択をしないで生き続ける?


統計なんていらない!
枠なんかいらない!

私のHappyは私が決める


いつも【今】【この瞬間が】Happyかどうか


と、犬たちに学ぶ。
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/346-373afe6b
 

FC2Ad

 

