FC2ブログ

majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2018 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄の海・イルカ・琉球ガラス、後10名枠を切りました~~(汗)

2012/02/25(土)

こんにちは。
majunの友重です。


今回は取り急ぎのご報告です!


なんと!!

数日前にお知らせさせていただいた
「イルカ・沖縄の海・琉球ガラスの沖縄ツアー」ですが
募集枠の定員まであと、10名を切ってしまいました(汗)


もし、後で申し込もう♪と
まだお申込でない方がいらっしゃいましたら
お急ぎ頂いたほうがよいかとご報告させていただきました!
※各ツアー項目は定員があるため、先着順でお楽しみ頂けますが定員になりましたらお受けできませんので御了承下さい。
参加されない項目の各代金はマイナスさせて頂きます。



今日、お申込をいただいた方が初め・・・


「本当に行きたいんです!でも○○の件が・・・
こちらの件が上手くいけば申し込みますね!」と
メールをいただきました。

その方にこうご返信させていただきました。


「色々、ありますよね、、、
 ですが世の中、思い通りに希望を叶えて
生きてらっしゃるように見える方と、
いつも希望が叶わず、諦めて日々を過ごしてらっしゃる方がいます。
両者の違いを見てみると思考パターンに違いがあるようです・・・

後者の方は、いつも条件が揃うのを待って決めようとされるのですが
待っても条件が揃う事はなかなか無く結果、諦めることが少なくないようです。

前者の方は、条件が揃ってなくても自分が本当に希望することなら
まず「○○する!」と決断され、後になって条件が揃って結果
希望を叶えてらっしゃる方が少なくないようです」


と、お伝えしたところ
「行きます!!」と、ご返信をいただきました。


私がいうのは変な話ですが
沖縄ツアーに行く行かないは正直、どちらでも良いと私は思います(笑)


ただ、今回のツアーに参加される方々をお見受けしますと
ピュアでクリーンな目と心を持つ方々ばかりなので
素敵なご縁と素敵な時間を過ごせることは想像ばっちりです♪

須崎先生も
「沖縄、楽しみだなぁ~♪」とポツリと(笑)


是非、素敵な世界行きのバスへご乗車下さい(笑)

■沖縄ツアー詳細・お申込はコチラ
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/354-4cde2e8f
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。