majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先日の「沖縄・生もずく」の皆さんのお声

2012/05/05(土)

こんにちは。
majunの友重です。


先日、旬の生モずくが沖縄から手に入りますよ~!!の
お知らせをさせていただきましたが
お召し上がりいただいた方々から下記のようなお声を頂戴しました!


majunに来て下さるペットも飼い主さんも『旨いもんくれー!!』のお客様が多い(笑)

このカバさんも口を開けて『旨いもんくれー!!』です(笑)


「友達にあげると、もっと欲しいから売ってくれ!ってひつこいです(笑)」

「前日まで海の中にあったもずくの歯ごたえって春雨みたい!」

「てんぷらにした時のプチプチ感は海ぶどう超えました!!」「

「majunでいつでも食べれるようにしてください!」

「私がやってる一杯飲み屋でお客さんに出すと大好評!
特に女性に大人気でした!」

「あのシークワサーとの相性抜群です!!」

「もずくなんて特別、好きなものではなかったのですが驚きです!!
 私が今まで食べてきたもずくは何だったんでしょう?」

「便通がすごい!!もずくのせいかわかりませんが痩せました!!」

「ペットの腸の状態がいいんです!」



店頭に来たお客様が、生もずくの話をしてるのを聞いて
「私も買いたいです!もう仕入れないんですか!?」と懇願される方も(笑)
若干しか残っていなかった私の分をお裾分けして目をつぶっていただきました(笑)



とれたてもずくの含まれる栄養素・・・・
胃腸の弱かった我が家のアロンは◎!


どの食材が栄養豊富ですか?

どんな調理の仕方が吸収しやすいですか?




この情報や質問が大変、多いですが実は



吸収しやすい腸を作っているかどうか?


も、大切ではないかと思います♪


もずくの栄養・・・調べてみてね♪



本来、少量で分けていただくことなんて無理なお話を
正直に誠実にモノ作りをされてる方々のお心で
安心・安全・美味しい「食」をワンちゃんネコちゃんのみならず
パパママも味わっていただくことができました!

お力添えいただいた皆さん、ありがとうございました!


実は・・・・


今から目白押しで安心な美味しいもののお知らせさせていただきます♪




お楽しみに♪


このような情報を多くの方に!ぽちっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村







------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かり

●ペット食育講座・犬の行動心理学講座

majun通販ページ

majunカフェ

ワンごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療


majunへのお問い合わせ


-----------------------------------------------------------
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/398-a74d270d

まとめtyaiました【先日の「沖縄・生もずく」の皆さんのお声】

こんにちは。majunの友重です。先日、旬の生モずくが沖縄から手に入りますよ~!!のお知らせをさせていただきましたがお召し上がりいただいた方々から下記のようなお声を頂戴しました!majunに来て下さるペットも飼い主さんも『旨いもんくれー!!』のお客様が多い(笑)この...
  1. 2012/05/05(土) 17:11:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
 

FC2Ad

 

