majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ物は健康な心を作る

2012/05/24(木)


こんにちは。
majunの友重です。


毎日、あっと言う間に時間が過ぎております。
フェイスブックなど色んなお誘いがメールで届くのですが
わたくし、尋常でないアナログ人間でして、、、
よくわからず、ご返信等できてませんことお許しくださいませ~~~(お詫び)


誕生日以来、過去イチに幸せを感じる●●才の日々を送っておりますよん♪

年をとること、お金がないこと、健康ではないこと・・・・

いろんな気持ちがめいることは、
生きていれば大なり小なり無い人は居ないと思います。
もちろん、私も色々ありますよ~(汗)


大切なことは

環境で自分の希望を決めるのではなく
本当に自分が描くワクワクを
いかなる環境におかれても見続け
その方向に向かった行動と言動を撮り続けられるか



何も・・・誰も・・・・邪魔できないんです♪


邪魔されたと思う自分がそう行動し、そう言動するだけ。





そんな明るい部分に脳みそを切り返す
思考回路を持つために私が重要に思う1つは



       【食】!



いい食をしているだけで導かれやすくなるように思います。
これはペットも人も同じに感じています。


いい食べ物は調味料を入れなくても甘いし味が濃いです。
調理の仕方でその味を引っ張り出しやすくなるようです♪



素材の味を感じれれば満足度も大幅アップ!



majunではそんな食をペットにも人にも提供していきたいです♪



今、お店にお越しいただいた方は北海道のウマっ!!と
口に出てしまう鮭トバやスモークサーモンのご試食をどうぞ~♪

生産者さんとのご縁で地元の人しか知らない美味しいものいただきました♪







このような情報を多くの方に!ぽちっとよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村







------------------------------------------------------------

majunHP

わんちゃんお預かり

●ペット食育講座・犬の行動心理学講座

majun通販ページ

majunカフェ

ワンごはんブログ

majunアメブロ

ペット食育協会

須崎獣医師の大阪移動式診療


majunへのお問い合わせ


-----------------------------------------------------------
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/402-ab15d769

まとめtyaiました【食べ物は健康な心を作る】

こんにちは。majunの友重です。毎日、あっと言う間に時間が過ぎております。フェイスブックなど色んなお誘いがメールで届くのですがわたくし、尋常でないアナログ人間でして、、、よくわからず、ご返信等できてませんことお許しくださいませ~~~(お詫び)誕生日以来、?...
  1. 2012/05/25(金) 05:48:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
 

FC2Ad

 

