majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

琉球ガラス

2010/12/27(月)


majunの吉田でございますσ(*´∀`*)ニコッ☆


慌しい年末、皆様どうお過ごしでしょうか?!


今年やり残した事はございませんか?!ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ


私は・・・ウーン・・・ありすぎて分からないです(苦笑)
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



お話は変わりまして、前回の記事で琉球ガラスのお話をオーナー友重からありました!

注文を頂いてから1つ1つ手作業で作って頂いているmajunオリジナルの琉球ガラス達♪

琉球ガラス青




きらきら



P1150889_convert_20101224113712.jpg


P1150905_convert_20101224114908.jpg


P1150897_convert_20101224114812.jpg


通常ご注文を頂いてから約1ヶ月ほど作成時間がかかるのですが、
今回に限り12月30日までにご注文を頂いた方には1月中旬頃にお渡しできます!

ご注文締切日まであとわずかですが、majunオリジナルの琉球ガラスウォーターボール・フードボールが
気になっているかたは、この機会にご連絡下さいませ♪

majunHPからのメール、もしくはお電話でもご注文対応しています!


私はヒト用グラスの透明が気になっているので注文しようかなぁ?!
(*・ω・*)ポッ


majunHPはこちら!→★majunHP★
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/41-eaaf1c0b
 

FC2Ad

 

