majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国の食事は口に合う♪

2012/11/19(月)

アンニョンハセヨ~!
友重佐栄子です。



韓国の海雲台(ヘウンデ)ってところに仕事絡みで数日、居ました。



韓国の犬事情も日本と同じく家族のように大切にしている人たちも。

このコ、段ボールに新聞紙の毛布をかけてもらってご満悦で寝てましたよ(笑)


121115_2123+01_convert_20121119152045.jpg


この日の夜ごはんは、日本から行った私たちと韓国人の方々とヘ地元の人が行く市場で♪


121114_1752+01_convert_20121119151910_convert_20121119152411.jpg

121114_1810+01_convert_20121119151609.jpg



このスープとチヂミとビール2本、
マッコリ3本で1600円でした~~!!(安っ)

強調文



真っ赤なスープは止められない辛さで汗が出てきます(汗)
韓国の方は代謝の良いからか、肌がきれいな人が多い!


突然の刺激ある食べ物は【初めは】胃腸が驚いて
下痢などのデメリットもありますが
メリットとしては【繰り返し】食べることによって
適応力がついて代謝が良くなることもあるんですね♪


違う国、初めての見る聞く、知らない環境・・・


このような機会、経験をさせていただけるまわりにに感謝しています♪



私が見た、感じた韓国記事
後、数回は韓国記事をかきますね!





関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/436-99ee1aa6
 

FC2Ad

 

