majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

majunが考えることとは!?

2011/01/07(金)
こんにちは。
オーナー友重です。



新年、明けまして

おめでとうございます。





昨年は皆様の温かいご支援のおかげで

とても幸せを頂戴できましたこと

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。





今年は更に皆様に笑顔になっていただけるよう

様々なサプライズ企画、商品等を

ご提供させて頂きたいと思っております。



私(majun)が考える皆様に喜ばれること・・・





それは従来通りではない「らしくない」こと。







従来の

ペットの店らしくないお店であること



従来の

ペット扱いでなく家族扱いであること



従来の

ペットの食らしくない食であること



従来の

ペットの雑貨らしくない雑貨であること



従来の

ペットのイベントやセミナーらしくない

イベント・セミナーであること







これを追求したいと考えております。





そんな中で次回の記事は

ひとつの情報をお伝えしたいと思っております。





「薬を使わないで体質改善」の須崎動物病院の院長であり

多くの著書を出版されてる須崎恭彦獣医学博士の治療を間近で

見聞きしてきましたが、ペットも人間同様に

アレルギー・ガン・その他の疾患等が少なくない現実を感じています。





何事も「健康」であってこそ楽しめます。

また、自分自身のみならず

家族の健康は本当に大切。





大病は一夜にしてなりません。

治るのも一夜にして治りません。



日々の積み重ね。





後は、どんな積み重ねを長らくするかで

結果に違いが出てきても不思議ではありませんよね~







さて、皆様のワンニャン

そして飼い主さんご自身は

どんな「食」を口にされてますでしょうか~







健康と食の繋がりは切ってもきれないとも思いますが

実は、健康に最も影響力が高いかもしれないと思う●●。





健康維持の食について、

そして非常に影響力の小さくない●●について

私の知識と経験をこのブログでお伝えしたいと思います。









----------------------------------------------------------------------------

●majunHPはこちら

●majun通販ページはこちら

●わんごはんブログはこちら

●majunアメブロはこちら



◎majunへのお問い合わせはこちらまで


----------------------------------------------------------------------------




関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/44-48feaf9b
 

FC2Ad

 

