majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬だってクリスマスケーキ

2012/12/24(月)
こんにちは。
友重です

今日はイブ


majunでは須崎先生のご紹介、叉は健康維持のためにバイオレゾナンストリートメントに定期的に通ってくるワンちゃん、ネコちゃんがいますが毎週、叉は隔週で手作りスイーツを食べてもらっています


なので通ってくるワンちゃんたちは楽しみで楽しみで仕方ないようです(笑)


そんな我が子の様子を見るパパママ(飼い主さん)も目を細めて嬉しそう


この時の部屋内は、ワンちゃんもパパママも嬉しい空気(波動)が充満して何だかHappyな気分


手先の器用なスタッフがサンタとトナカイを作り、アイデア豊富なスタッフはワンちゃん用のクリスマスバージョンのスイーツを


クリスマスにうちのこにもケーキを!とmajunでケーキを買って帰ったおうちのワンちゃんは美味しい素敵なイブを過ごすかな?
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/483-1bd57482
 

FC2Ad

 

