majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末のご挨拶

2012/12/31(月)


友重です。


いよいよ今日で2012年が終わります。

この時期に・・・・

この年齢でパッツン前髪やっちゃいました!!(笑)

121231_0922+01_convert_20121231190826_convert_20121231191256.jpg


スタッフには若返った!と好評でしたが、、、(笑)
プチイメチェンは2013年、新たな気持ちで頑張る意気込みです♪



今年も色んな方々、色んなワンちゃんとの出逢いがあり、気づき学ばせて頂き
majunを支えていただけたこと本当にありがとうございました。


私の今年は幸せすぎました~~~(笑)
最高の年でした♪





そして、ありがたいことに来年(明日)1日目からお仕事!
健康な身体に産んでもらった両親と
健康な身体でいることができた環境、まわりの方に感謝です。
ありがとうございました!



majunが思う幸せの根源は、
ワンニャンとパパママ、家族全員の心と身体の健康!



これを軸にしたmajun独自のサービスと商品のご提供、
利権に囚われない適切な知識&情報のご提供で
皆さんに安心と笑顔になって頂けますよう邁進させて頂きます。


今日も、ワンちゃん達とご夫婦で来られた方が


「来年から始められるカルチャースクール
パパも一緒に来れますか?」と。




もちろんです!♪


家族が一緒に笑顔になれることご提供させてもらいますね♪


どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆さま、良い新年をお迎えくださいね。

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/491-b97b92fa
 

FC2Ad

 

