majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタッフ紹介

2010/10/24(日)
 こんばんは、majun店長の友重さえ子です。

 今日は私からmajunのスタッフをご紹介します。


 彼女はオープン前から一緒に手伝ってくださって
 私の考え方や方向性を1番、理解・認識してくれています。

 更に人柄もとても良く、謙虚で頭の良い方なので
 私がとても信頼をおいてるスタッフです。


 そんな理由から
 大まかなことは任せれる方なので
 他のスタッフの責任者として
 majun主任となっていただきました!


 まわりには「チーフ吉田」とお笑いキャラにも(笑)

 
 それでは、吉田主任から自己紹介をどうぞ!


 主任の吉田です♪

 主任と言う柄ではないのですが・・・(笑)


 スタッフ吉田

 お客様やワンちゃん達、
 地域の方々やスタッフも
 笑顔になれる場所

 それが「majun」

 そうなる為に精一杯勤めさせて頂きます!


 ・・・資格・・・

 JKCトリマー
 JKCハンドラー
 愛玩動物飼養管理士


 ・・・性格・・・

 こだわり派のB型です♪


 ・・・趣味・・・

 休日はドッグカフェ巡りや
 アメコカのオフ会に参加したりしてます!
 お家ではワンコのお洋服やスヌード、
 髪飾り羊毛フェルトでワンコのお人形を
 作るなど手芸関係が実は好きなんです♪


 ・・・一緒に暮らすペット・・・

 小さい頃からワンコやニャンコ達と過ごしています。
 今はロボロフスキー(ハムスター)2匹と暮らしてます♪


 このmajunで働くきっかけをくれたのが3月に
 お空へ旅立った愛犬アメリカンコッカースパニエルのももチャンです♪

 近年「ペット」から「我が子」になる方が増える一方、
 ペットロスで引きこもりがちになる方が増えています。
 私も昔はそうでした。

 だけど、ももチャンの旅立ちは笑顔と涙「ありがとう」で
 見送る事ができました。


 なぜ、そんな風に私が変われたのか・・・?


 大切な家族である子が居なくなり
 いわゆる、ペットロスでお辛い状態に
 いらっしゃる方も少なくないようです。


 私の経験が、そんな方のお役に立てたら幸いです。

 どうぞ、お気軽にお声かけくださいね。




 吉田主任、ありがとうございました!


 今後も1人ずつmajunスタッフを紹介していきますので
 よろしくお願いします。


 
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/5-bbccf417
 

FC2Ad

 

