majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素人が作るペットの手作りご飯は危険?

2013/01/19(土)


友重です



述べ何百人もの飼い主さんのお悩みをお聞きする中でほとんどの飼い主が恐怖をお持ちなのが

【私の作った手作りご飯で病気になったら…】


このようなご不安をお持ちの方がほとんどです。



恐らく…

食事で病気になってしまうと思い込める情報を数多く見聞きされてるんでしょうね~



そりゃあ可能性はゼロではないでしょうが…



さて、このblogをご覧頂いてる方々に質問です!



下記のような情報をどう思われますか~



乳線炎かもしれないと言われたので、そうならないために大豆類はダメなんです。

乳線炎だったら女性ホルモンが活発にならないようにビタミンEが豊富な食材は避けるべき!


食材選びは難しいので素人にはペットの食事作りは難しい。




近日中の記事で私の見解をお伝えしますね
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/523-fe1b021b
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。