majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬種よりも、その子の性格

2013/01/20(日)

こんにちは!
友重です


犬のお仕事をされてる方はたくさんの勉強をされて【この犬種は】と専門的な知識をお持ちの方が多い


プードルは云々…
シュナウザーは云々…
ビーグルは…
チワワは…



私は昔からワンコに対して


この子は面白いキャラだなぁ…って見方をしてて…
この子の場合はこんな時、こんな行動に出て、こんな表情をするんだなぁ…って


だから似たタイプのこの子も恐らく、同じパターンか??って(笑)


良いのか悪いの1度も犬種で見た記憶がない


人で言うなら
私にとって韓国人か中国人か日本人かよりも、その人がどういう人がが重要で…



それが正しいか間違えてるかではなく、それが私である事実


私が興味を惹かれるワンコや人は【自分を持ってる人】


世間で言う変わってるワンコ、変わってる人って呼ばれる人になるのかな?(爆)



想定外ってワクワクドキドキするでしょ?(笑)
はい、majunに来てくれるワンコや関わるにゃんこ、飼い主さんは濃いです(笑)

楽しいよ~

是非、遊びに来てね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

今日はいろいろ勉強になりました♪実践出来るようにがんばります!  
  1. 2013/01/20(日) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. irieyoshiko #-
  4. [ 編集]

おーー!

なるほど!

こうやってコメントを返すんですね!!


コメントありがとうございます。

えっと・・・
食育セミナーに参加された方かな??
  1. 2013/01/21(月) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. majun ともしげ #Atl2Rqb6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/525-b595f5fc
 

FC2Ad

 

