majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷いを無くす技とは

2013/01/24(木)
こんにちは。
友重です。



人間、色んな事で選択に迷うこともしばしば、、、



悩む、迷う事が続くのはしんどいものです。






こっちにしようか・・・・


でも、こっちのほうがいいかも・・・・







どうしたら悩まずに、迷わずに決めれるんだろう、、、




それは簡単!



覚悟をすること!




覚悟ができてないから悩めるんです。
余裕があるんです。



他に選択肢が無い切羽詰まった状態ではGO!しか無いはずです。



と、テレビで言ってました!
(テレビネタかーーいっ!)




その通り~~~!!


私も昨日まで?覚悟ができてなかったひとりでーーす(汗)




覚悟の種類も軽い結果を得る覚悟から
究極の結果を得る覚悟まであると思いますが・・・



安易ではない(誰でも手にしていない)結果を得たい場合、


いかなる状況でも、どんな出来事が起きても
絶対に変わらない意志と行動





本気の場合は知らず知らずのうちに
このような行動をとってるんですよね。




●●にならなかったらやる・・・
●●までなら頑張ってみる・・・




もし、こんな気持ちで安易ではない結果が手に入るなら
全員が思い通りの人生ですよね~~(笑)




本当に得たいことがあるならば制限をつけないこと。







今はできてない自分がいる事実はあるけれど
やったほうがいいことならやってみる!

そんな本気の姿勢が大事











関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/534-d63a330e
 

FC2Ad

 

