majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いっぱい食べさせていい犬のダイエットあるよ~!

2013/01/28(月)

こんにちは。
友重です。





右のプードルちゃん、3週間で
見た目にわかるくらい痩せてましたよ!



毎日、自分ちのワンを見てるので気付きにくいんですが
飼い主さんも薄々、プクプクしてきたかも、、、と。

簡単で結果が目に見えるダイエット法をお伝えしたところ、
胴回り、首まわり1㎝~2㎝へってました!


小型犬でこのサイズが変わると見た目に痩せた!ってわかっちゃいますよね。



現代、肥満傾向のワンニャンが普通に多いです~。



肥満傾向はおススメではないですが
ワンコの喜ぶことをしてあげたくなる心理の根底は
大切に思っているということ。


大切に思う気持ちがある飼い主さんなので
適切な知識を知って行動すれば大丈夫!




何を隠そう我が家のワンも10年前までは
プチ肥満どころか超肥満でしたが
スリムな身体の現在は



ごはんも何でも食べます!
おやつも食べます!
過去より今のほうがいっぱい食べてます♪




皆さんが知ってるダイエットは、もしかしたら・・・



辛抱、我慢、辛抱、我慢、辛抱、我慢






辛くないですか~~~??






いっぱい食べれる!食べさせてあげれる満足感!
結果が直ぐに見えるワクワク感!



こんなダイエットがあるんですよん♪







■緩~くダイエット
(通信・通学)

■確実!本気のダイエット
(通信・合宿・通学)




ワン&飼い主さんがどんな結果を望まれるのかによって選択してもらえます♪





我慢をさせ続けて大した結果も出ない毎日から
太りにくい身体作りをして何でも食べれる毎日へ!




一般的には年齢が重なれば重なるほど代謝は落ち、痩せにくい身体になります。
現在と同じ食事で同じ運動量でも来年は、もっと太りやすくなるということです。



突然に病気にはなりません。




そろそろ痩せさせないと・・・・

そのうちに痩せないと・・・・

いつかは痩せないと・・・・

もう痩せないとマズイ・・・





そう思っているなら今、行動にうつすべきかもしれません。
そして、タイミングがきたのかもしれませんね~



次は、


肥満傾向から通常体型になる子と肥満になる子の違い。
ワンニャン目線になって
肥満傾向のワンニャンは今の体調をどう感じてるのか?も。



ワンニャンが何でも食べれて楽しく健康な毎日になりますように~




ペットと人のトータルスペース:majun(マジュン)

お電話でのお問い合わせは
072-700-0908
メールでのお問い合わせはコチラ
関連記事



  

コメント

『緩~くダイエット』の詳細を教えて下さい!
3日に伺いますので、その時に宜しくお願いします♪*^^*
  1. 2013/01/29(火) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/551-80c892d0
 

FC2Ad

 

