majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わらしべ長者になる方法

2013/01/31(木)
友重です


私、こう見えて運が尋常じゃなくいいみたいです





私をよく知る人たちは私のことを


わらしべ長者




と呼びます(爆)




確かに否定はできません(笑)




なぜ、そんなことになるのか・・・・



おそらく、頭が悪いからです(笑)

いえ、マジで(笑)




損得勘定の計算が尋常じゃなくできない、、、


だから、

思ったままの行動と言葉しかないので遠慮がないかも(笑)



一般的な人の場合は遠慮して言えない、できないことを
悪びれることなく平気で普通にやっちゃうのかも、、、



聞かないとわからない!
やらないとわからない!

嫌なら相手は答えなければいいしやらなければいい♪
NO!なら「ふぅん」で終わり(笑)
失敗したら、もう1回すれば次はいけるかも♪



弟いわく、このずうずしさがカギらしいです、、、


私は、ずうずうしいなんてミジンも思ってないんですが、、、



なんでもいいけど、めんどくさいのがきらい(汗)

単純が好き♪



私の粗末なわらが欲しい人だっているはずだ~~~!!

死ぬまでわらしべ長者でいきますぅ~~~



できない理由を探さず、並べず
今より良くなるかも~って単純にやってみる!同盟に入りませんか~(笑)

わらしべ長者の世界でお待ちしております?(笑)




関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/558-eca2a2ef
 

FC2Ad

 

