majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立春・新たな始まり

2013/02/05(火)
おはようございます。
友重です


昨日は本当にいろいろ起こりました


脳みそと心が着いていけないくらいに過去にない相当な出来事


皆さんは何かありましたか?


一言で言うと



【ハッキリすることになった日】



ベストな道に進むために明確になっていなかったことがハッキリ方向が決まった日でした


ハッキリしたことが【今の自分の】望むことではないかもしれないけれど、うやむやになっていたことハッキリし、進む道が示されました


これをキッカケに



本当に好きなこと


本当にしたいこと


似たものじゃなく


これでもいいっか…じゃなく



これがいい!

こうしたい!

これしかいらない!



本当の自分らしい自分で素直にシンプルにストレートに


目先の喜びに惑わされず、冷静に見極めができる偽りのない自分でいきたいと立春に思います


そう気付けたのもまわりのおかげです


これからもまわりにサポートされながら進むんだろうな…



ありがとう


今から関わらせてもらえる方、一緒に過去最高の年の更新にしましょうね


よろしく

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/575-7e45de86
 

FC2Ad

 

