majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お預かりワンコのバービーちゃん♪

2011/02/06(日)
こんにちは♪

スタッフの湯浅です☆(≧∀≦*)゚・*:.。. .。.:*・゜



先日お試し預かりに来ていた
Tプードルのバービーちゃんです♪

babi-.jpg


バービーちゃんは飼い主様にとっても可愛がられて
育ってきたので、人が大好きで
人の顔をよく見て、人のお話もよく聞いてるおりこうさんな子です★



お預かりしてすぐは他のお預かりっこ同様「お母さ~ん」とドアの前で・・・


でも、10分もするとスタッフのお膝の上に乗って来て
甘えてくれるように♪

ひざ


飼い主さんの居ない環境下で他のワンコとコミュニケーションを
とったことのなかったバービィーちゃんですが・・・

初めはスタッフ犬がお部屋の中に入ってくると
スタッフに助けを求めていたバービーちゃんですが
徐々に同じ部屋に居ることにも慣れ、
側に居ても平気な様子でした.:*(´∀`*)

やはり、スタッフが同室に常駐していることは
人好きなワンちゃんにとって安心度が増すのでしょうね~

bn.jpg


自ら近寄っていく姿も♪

bb.jpg



majunにお預かりに来てくれる子の
多くはバービーちゃんのように人間が大好きで、
24時間スタッフが常駐していることが
安心につながりやすいように感じます♪

そして、そんな人好きのワンちゃんたちなので
以外に、そばに他のワンコが居ても知らない顔して
お互いにあんまり関わらない場合が少なくない(笑)


可愛いバービーちゃんの本番お預かりが楽しみです!
どんなお母さんと離れた時間を過ごせるかな~♪
お待ちしていますね♪





------------------------------------------------------------

●majunHPはこちら

●わんちゃんお預かりについてはこちら

●majun通販ページはこちら

●majunカフェはこちら

●わんごはんブログはこちら

●majunアメブロはこちら

●ペット食育協会はこちら

●須崎獣医師の大阪移動式診療はこちら


◎majunへのお問い合わせはこちらまで


-----------------------------------------------------------







関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/60-7550268b
 

FC2Ad

 

