majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イチゴ大福、好きですか?

2013/02/16(土)





友重です。





イチゴ大福って幸せな気分になるね♪


このシリーズ、季節によって中身が変わるんです。


デカイぶどう一粒丸ごとだったり、
フルーツトマト1個だったり。


わたくし、基本的に苺は食べない人なんですが
この苺大福はいただくのです♪


今でこそ、普通に売られてますが
昔は「大福餅に苺!???」って時代があったんですよ!(笑)




脳に刺激を与えるのは脳みそのみならず
身体の老化もスローになるように感じております♪

特に食べることが好きな人にとっては
美味しいーーー!!って感じることは身体全体が活性化します(笑)


ワンコも同じことが言えるかもですね。

健康維持に栄養バランスも無視できませんが
美味しい~~~!!と思えることもgood!

いつもと違った目新しいものって私たちだって
ワクワク、テンションあがりますものね♪

今日のお預かりワンにも
ワンコ用バレンタインケーキをプレゼント!


ワクワク顔になってましたよ(笑)


えっ??


はい、私もスタッフと共に
ワクワク顔でイチゴ大福をいただいております(笑)



関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/608-ca75eeb2
 

FC2Ad

 

