majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

身体が的確に選ぶようになります♪

2013/02/19(火)










友重です。


心と身体の微調整のためにスタッフと私とで
恒例の完全オーガニックのお任せコースをいただいてまいりました!



この画像を見ただけで、わかる人はわかりますよね?
画像から出てる波動、野菜の波動(エネルギー)がもうスゴイでしょ!?



作業で作った野菜ではなく、作業で調理したお料理でもなく
野菜を作ってる方の自信、
その野菜を使って調理している方の自信などの念が入ってるのでしょうね。



そういう意味でのちゃんとした食べ物で
身体が構成されはじめると【違うもの】を
はねのけることが自然になるようです。



ちなみに・・・
私たちはこのお料理を食べると即効、デトックス(下痢)に(笑)


ここ1年、良いものをメインで食べるようになって
30年間、吸い続けたタバコが自然に欲しくなくなり
結果的に1年近く吸ってません♪

勝手に吸いたくなくなりました。



身体が自らちゃんと動くんです。



どんな食べ物であったとしても
そう信じ切って口に入れることが
GOODな結果に繋がるのでしょうね。


そういう意味では
思い込めるなら有る意味、
何でもいいのかもしれません(笑)


自分が本当に「これでいい!」と思えるものならば♪



私は、このお野菜を作ってる方
調理してる方をとっても信頼してるので
私にとってはスゴイ結果に繋がるお食事です♪



ワンニャンも同じく・・・

それなりの波動のものを与えると
デトックススイッチが入りやすいように私には見えてます。



美味しくて身体にいいものを♪







関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/614-b452ebd3
 

FC2Ad

 

